EF-M 11-22mm F4-5.6 IS STM @ 台湾(その2)

台湾に来たらここ,というくらいいつも来てます。毎度お馴染みの迪化街。5月に行ったばかりですからこれといった違いのありようもないのですが,画角が全然違うので視点も見え方もずいぶん違います。

まずはお店シリーズ。いつものようにMRTの北門駅から歩いて北へ向かいます。

F5.6 1/30, ISO 100, f=11mm
Sep. 16, 2019
最初は生地屋さんです。やっぱり派手めです。

F5, 1/30, ISO 500, f=17mm
Sep. 16, 2019
迪化街に入るといろいろな食材の店があります。山のように積まれた玉ねぎ(?)。

F4.5, 1/125, ISO 800, f=13mm
Sep. 16, 2019
エビなどの乾物。

F4, 1/30, ISO 125, f=11mm

Sep. 16, 2019
もはやなんだかわからない薬っぽいもの。

F4, 1/30, ISO 1000, f=11mm
Sep. 16, 2019
古い建物をきれいに修復して観光客むけのお土産を扱うお店。やっぱり派手めです。発色はFujifilmのX70のほうがよいかも。

コメント